ゲイ(Gay)・ホモ・同性愛専門サイト「Gay Little Lover」(ゲイ・リトル・ラバー)

ゲイ専門の画像掲示板


当掲示板において以下の行為を禁止します。
禁止行為に該当する書き込みは削除する場合があります。

・禁止行為
1.無修正画像の掲載
2.著作権などの第三者の知的財産権を侵害する行為
3.第三者のプライバシーを侵害する行為
4.第三者に対する誹謗中傷する行為
5.この掲示板の趣旨にそぐわない書き込み

・利用規約、注意事項

・利用者が掲示板にアップした画像に関しての責任は、全てアップした利用者が負うものとします。

ゲイ専門サイト【ゲイリトルラバー】はこちら。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いい出会い・いい友達 - ゆきぼーMail (男性)

2016/07/25 (Mon) 12:21:58

18歳から~33歳くらいまでの人募集。170・64k・64才・大阪・サラリーマン・年上ですが。
お互いによければ会ってまったりしながら気持ち良くしてあげたいです。画像ある人はなお・助かります。

可愛がって - 渉Mail (男性)

2016/07/14 (Thu) 07:10:39

はじめて投稿します
何もわかりませんがエッチで可愛がってくれるおじさまに出逢いたいです
よろしくお願いいたします

無題 - 亮 (男性)

2016/06/24 (Fri) 19:19:41

24歳東京
ラインでからもー
vokgg

誰でも - よしMail (男性)

2016/06/08 (Wed) 00:18:47

親父のアナルに拳入れて欲しい。

Re: 誰でも - 美空ひばりMail (男性)

2016/06/23 (Thu) 16:37:25

私は千葉県船橋市在住78歳男性既婚者です。
サイトも出会いもお付き合いも同性愛もゲイもホモも全て初めてです。
私はM気質ですので甘えん坊です。
よろしくお願いいたします。

私は千葉県船橋市在住78歳男性既婚者です。 - 美空ひばりMail (男性)

2016/06/19 (Sun) 03:11:47

ニックネームは美空ひばりです。
サイトも出会いもお付き合いもゲイもホモも同性愛も全て初めてです。
快楽悦楽の極限を追究しながら癒しの空間をつくれたら嬉しいです。
私はM気質ですのでアブノーマルが大好きです。
よろしくお願いいたします。

暇潰し - りゅーMail (男性)

2016/06/12 (Sun) 10:11:18

暇潰しに付き合ってくれる人
良かったらここで話そー

Re: 暇潰し - りゅーMail (?)

2016/06/12 (Sun) 10:12:08

今日は1日いる予定

塾のお尻でよければ - 熟年M (?)  URL

2016/06/02 (Thu) 02:16:03

熟のお尻を晒しています
良ければ・・・・試して

私は千葉県船橋市在住78歳男性既婚者です。 - 美空ひばりMail (男性)

2016/05/16 (Mon) 07:29:29

出会いもお付き合いも同性愛もゲイもホモも全て初めてです。快楽悦楽の極限を追究しながら癒しの空間をつくれたら嬉しいです。
私はM気質ですのでアブノーマルが大好きです。
どちらかと云うと甘えん坊です。
よろしくお願いいたします。

投稿者削除 - (削除) (男性)

2016/05/15 (Sun) 04:35:17

(投稿者により削除されました)

Re: 身体に卑猥な落書きしてください - さとし (男性)

2016/05/15 (Sun) 14:18:15

以前も掲示してたよね
確か その時は アナル交尾希望だったよネ
嗜好変わった?
マッタリしたいいケツしてるネ
突っ込んだら
ウン子ブリブリ 出てきそう
オレのチン子汚れたら 綺麗に舐め取れよ

投稿者削除 - (削除) (?)  URL

2016/03/21 (Mon) 10:47:41

(投稿者により削除されました)

誰か - 倉元正之 (男性)

2015/06/20 (Sat) 06:14:38

長距離運転手してます。熊本商会って会社です見かけたらよろしく

Re: 誰か - 健吾 (?)

2016/02/28 (Sun) 11:15:35

あ〜三重県の

熟で良ければ - 熟年MMail (?)  URL

2016/02/24 (Wed) 21:02:45

熟のお尻で良ければ一度試して・・・

投稿者削除 - (削除) (男性)

2016/01/31 (Sun) 13:21:01

(投稿者により削除されました)

Re: お尻の穴から身体の中へ入ってきてください 突き上げて - まさし (男性)

2016/02/02 (Tue) 06:22:14

マツタリしたケツ肉 旨そう
ちんこ突っ込んだら ウン子ドボドボ
逆流してきそう!!
イイね!!!

悪ガキを懲らしめる - 真那斗 (男性)

2015/11/05 (Thu) 16:54:40

“ひったくり”をやった、悪ガキを、皆さんで懲らしめてあげて下さい!

Re: 悪ガキを懲らしめる - ナカムラマリコ (?)

2015/11/11 (Wed) 06:29:04

私は度会町のおーけーふろーら ナカムラマリコ

パワハラと資本金詐称してハローワークに求人掲載が特技だ

以上 おしまい!

はじめまして - まことMail (男性)

2014/08/28 (Thu) 19:04:37

はじめまして隼人です。
ペニスもまあまあのサイズでパイパンっす。
さらにチンピアスも着けてるのでケツ感じますよ!!
アナルはデイルトでかなり、いい感じになつてます。
生画像見せたいけど消去でしょうから一応Cカップ
つけてみました。
チンピアスはお互い超気持ちいいですよ。

Re: はじめまして - マルハゼロ2ナオシテ (男性)

2015/10/19 (Mon) 14:19:50

☆ttp://w☆w.●kfl●ra.☆p/

男性同性愛者です。 - 横山道亨 (男性)

2015/07/08 (Wed) 02:55:52

若い青年の方、僕とどうですか?

Re: 男性同性愛者です。 - flr0ra (男性)

2015/10/19 (Mon) 14:15:26

http://w●w.●kfl●ra.●p/

千葉県柏市のヤバマン - ウケデブMail (男性)

2015/07/23 (Thu) 18:49:42

千葉県柏市在住のヤバマンです。柏駅西口徒歩15分のアパート一人暮らし。玄関鍵開けて、マッパ四つん這い目隠し待機します。誰専のヤリマンビッチ野郎なので、好きな様にヤリ捲って構わないです。自分は五分刈り坊主頭の大柄デブで、淫乱なデカ尻のウケです。185・95・43 学生の頃は柔道部で、部員たちの種汁便所でした。興味の有る方はメール下さい。

Re: 千葉県柏市のヤバマン - masanaoMail (男性)

2015/10/19 (Mon) 14:12:08

はじめまして! きょうで私は28歳になります!
私を祝ってもらいませんか?

ちなみにあなたはアニメはすきですか?
私はこうみえても東京でアニメの監督をしております。

おかまです - 股野股吉 (男性)

2015/08/08 (Sat) 00:14:35

埼玉のおかまです!

募集 - まさMail (男性)

2015/07/14 (Tue) 09:16:52

自分はさいたま市に住むまさです。拘束プレー、アナル調教等にご興味のある方を募集します。初心者も同時募集中

はじめまして - 森川Mail (男性)

2015/07/10 (Fri) 00:32:33

大阪の受け45歳ですがアナルセックス最近してないから、穴が小さくきつきつなんで開発してくたさいな

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板